好きなおやつ

f0128894_9362011.jpg

お正月に気に入って何度も食べていたおやつです。
私はお酒は飲めないけどおつまみ(塩味が強くなければ)は好きです。
ソルトクラッカーが好きですが
リッツクラッカーでもまたおいしいのよね。
チーズはクラフトの「切れてるチーズ」です。
(この言葉がいつもおかしくて笑ってしまう・・・チーズがキレてるなんて!)
ただ便利と思って買っただけですが
このチーズとってもおいしい!
あまりおいしいのでカマンベール入りのも買ってみましたが
それもおいしかったけど正直言ってあまり違いはないかも。
いや味は確かに違うけどどっちもおいしいっていうか
食べてるとどっちかわからなくなるっていうか。
比べるとわかるけどどっちでもいいっていうか。
・・・そんな感じです。
とにかくこのチーズはおいしいので
今度はリッツクラッカーを買ってきて
チーズ&イチゴジャムをトッピングして食べちゃうかな♪
それも大好きなおやつ(おつまみ?)です。

f0128894_935088.jpg

今年の年賀状に使った切手はとても好きな色。
相撲絵シリーズうちにはこの他にまだ3種類あるんだけど
好きな切手は今のところシートでとってあるので
使うのは2シート以上あるものから。。。

それにしても毎年思うんだけど
私はいつも古い切手(たいてい大きい)を使うのに
切手を貼るスペースが小さい!
今回もギリギリでした。
まあちょっとはみ出したりしているのもアンティークカードっぽい?かもなんて。
(いやアンティークだと写真の面のほうに貼ってあるのかな?)

っていっても自分で作ったレイアウトなので
ちょっと直せばいいのに1年たつとすっかり忘れて
またそのまま印刷してしまうのですよね。。。
来年は縦にも横にも余裕あるスペースを!
[PR]
by detaile2 | 2009-01-13 09:59 | おやつとごはん
<< ミルクピッチャー カプチーノ・・・? >>