今日のスタバ

f0128894_1434840.jpg

スタバのオレンジスコーン
今日初めて見たんだけど
白くプックリ焼けてパックリ割れてます♪
シュガーチュロもおいしそうだなあと思って
ど・ち・らにしようかな。。。ナノナノナでスコーンに決まりました。

今日初めて気づいたんだけど
「どちらにしようかな」と「ナノナノナ」は反対になるのだね!
ということはつまり
自分では迷ってるつもりでも
潜在意識はどちらかを選んでいて
「・・・しようかな」で納得できない結果になった場合に
無意識に「なのなのな」を追加してしているのかも。
なんてことを一瞬のうちに考察しつつ
コーヒーができるのを待っている間にふと思いついて
ホイップクリームを追加しました♪
スタバのホイップクリームは甘くなくてシュッと溶けてさっばりおいしいです。

f0128894_1432190.jpg

11月頃飲んだクリスマスメニューのこれはダークチェリーモカだったかな。。。
私は時々すごく前向きになる時があって
普通はダークチェリーなんて好きじゃないから絶対飲まないと思うのだけど
なんだかクリスマスな気分を味わいたいモードにスイッチが入って
もしかしたらおいしかも!と飲んでみたのです。
・・・割とおいしかった・・・ともいえるかな・・・けど来年あってももう飲まないかも。
[PR]
by detaile2 | 2009-01-16 00:17 | おやつとごはん
<< ムスカリ 写真いろいろ >>