キルトフェスティバル

f0128894_12274929.jpg

毎年楽しみにしているイベント
きれいな好きなものがいっぱい
刺激がいっぱい
友だちとお喋りもいっぱい(今日は声が枯れてる)
おいしいお弁当もとても楽しみ♪
お買い物はおもにレースとリボン
リメンバーキルトさんで見るのがとても楽しみ
(なかなかそうたくさん買えないけど)
ゆっくり充分見ることができて満足満足・・・

アーミッシュキルトやトラディッショナルキルト
そのエネルギーにいつも圧倒される
こんなキルトが縫えたらすごく達成感があるだろうな。。。
リバティのカットクロスもちょっと買っちゃった。
そしてこのキラキラ鎖(?)
どう使うかわからないけど
なぜかメートル200円だったので買わずにいられませんでした。
キラキラきれいなんだものね。。。
[PR]
by detaile2 | 2009-01-20 12:27 | お買い物・お出かけ
<< 元町 ムスカリ >>