人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また我が家の転機

また我が家の転機_f0128894_204136.jpg

夫が3年間過ごした単身赴任先を引き払いました。
今度もまた単身赴任なのですが
以前家族で7年間住んでいた場所なので
お友だちが多くいる私は喜んでいます。
仕事の面では夫なりにやり遂げた感があったそうなので
ケーキでお祝いしました。
そしてよく考えてみたら
今のマンションに越してきたのが7年前の1月29日
翌日の30日を家の誕生日に決めたのだった。
(ケーキを買って祝った年もあるけど忘れている年もある)
そんな感じでなんとなく変化を感じています。

ちなみに一人で赴任して一人でまた引っ越した夫
3年間住んだアパートは新品同様きれいなままで
(いつもジマンしていたけど)
本当に住んでいたんですかと聞かれたそうで。。。
(実際週の半分くらいは出張してたのですが)
必要なものしか置かないので荷造りも簡単とのことで
ナゾのものだけ(大量に)持っている私とはまるで反対です。

久しぶりにお人形のブログも書きました。
by detaile2 | 2009-01-31 21:09 | おやつとごはん
<< クレージーキルト ムスカリ >>