新しい街

f0128894_1146182.jpg

関東って広くて平らだと改めて思う。。。
秋葉原からちょっと来ただけでこんなに広いところがある。
計画的に一斉に作られた新しい街はとてもきれいです。
駅から歩くとこのマンションの次に広い住宅地が続きますが
まるで住宅展示場のようです。

f0128894_11461199.jpg

イーアスの手芸やさんの中庭側
きれいな植え込み!

f0128894_11462192.jpg

場所が変わっても家具は同じ。。。夫の部屋
カーテンが長くて引きずっていたので
↑の手芸やさんで糸を買ってきてチクチク裾あげしたけど
まだもう一枚縫い終わらなかった。
ちなみにホテルのアメニティのソーイングセットを使いましたが
そういうセットの針って刺さりにくいものなんですね。。。
今度行く時また糸を持っていかなくては。

ちなみに・・・
最初の単身赴任のアパート
そちらはリビングとベッドルームがあって広かったのだけど
一人で住むにはこちらのように
テーブルのすぐ横にベッドがあったりするほうが快適みたいです~
コケ玉のベニチガヤは枯れてしまったけど
ウォーターマッシュルームは健在です。
(イスの横)
他の観葉植物はすごく茂っていたので
会社の人にもらってもらったそうです。
[PR]
by detaile2 | 2009-02-03 11:46 | お買い物・お出かけ
<< サンプル クレージーキルト >>