朝日いろいろ

f0128894_10171453.jpg

ユーキャンフライ~ユーキャンフライ~ユーキャンフライ~
(ディズニーのピーターパン)
と歌いたくなってしまうでしょ。
帆船みたいな雲

f0128894_10172421.jpg

ってゆうかこれまるで夕日のようじゃないですか。
東向きのベランダですからもちろん朝日ですが
薄い雲がかかっているのか
太陽の輪郭がはっきり見えて夕日みたいでした。

f0128894_10173932.jpg

チャーンチャララ~ラ~ラ~ラ~ラ
(今度は金曜ロードショーね)
(ちなみにこの曲フライデー・ナイト・ファンタジーというようです)
(検索して聴いてみると懐かしくていい曲で感動しちゃうかも)


f0128894_10443413.jpg

こっちは先週の何曜日だったか。。。
天気悪い日は朝焼け

f0128894_10445878.jpg

このクレーン大きいなあ。。。
見る度ちょっと伸びてるような気がするんだけど。
(伸びたり縮んだり移動したり畳んだりできるのでしょうね)



f0128894_10484286.jpg

偉そうに立ってるけど
これはカスガじゃありません。
(カスガってお笑いの人です)
マダムの部屋着です♪

シャツ・ワンピース・ズボン
(=カットソー・スモックワンピース・ストレッチパンツ)
みんなフェリシモです。
なかなかほしい色(グレー)がこないので
何枚も同じのを注文してますが
(違いが微妙すぎてけっこうどれも同じ感じ)
今のところワンピースもパンツも黒と茶とか濃い色なので
薄い色が来るまで注文し続ける。。。
こどもたちの気に入った色があると取られちゃうけど。。。
(長女はワンピース次女はパンツ)
なかなか有効利用です♪
[PR]
by detaile2 | 2009-02-18 11:04 | 海と空
<< 化石風 ビーズ編みポーチ >>