メルヘン

f0128894_1113141.jpg

いつも気になっていたメルヘンのサンドイッチ
生クリームタイプのをデザートに買ってみました。
イチゴの断面おいしそうでしょう~
おいしかったよ!
イチゴと後ろに写っている小倉
この他にフルーツ缶とチョコバナナの4種類買いました。
サンドイッチだからボリュームあると思っていたけど
おいしくてパクパク食べてしまいました。
2切れずつ入っているのでみんなで分けやすいし。。。
食パンの風味と塩味がよいのです~
どれもおいしかったけど私の一番は小倉かな。
今度は抹茶のも食べてみたい!

f0128894_112789.jpg

このレース糸
両方とも生成りなのですが
微妙に色が違っていて(100番の方が白っぽい)きれいです。。。

f0128894_113466.jpg

[PR]
by detaile2 | 2009-03-07 01:09 | おやつとごはん
<< 二人展 レース編みとビーズのポーチ >>