二人展

f0128894_23385218.jpg

楽しみにしていたお人形展に行ってきました。
お二人のお人形は見る度に新鮮な発見があって
いつもとても心がひかれます。
使っている素材もとても好きな雰囲気のものばかり。
お人形はかわいくてそれぞれ個性的で
改めてお人形の魅力って不思議だなと考えたりして楽しいのです。
お人形って手仕事っていいですね。。。

そしてやはりウワサの教科書(?)も買ってしまいました。
(お人形を見に訪れた人がもれなくブックカフェで買ってしまうと言う・・・)
濃いピンク・天使・ハートっていつもは私はあまり選ばないので見過ごしてしまうところですが
中身はぎっしりアンティークポストカードの魅力が詰まっていて買わずにいられませんでした。
それとアートブックカフェへ今度行ったら
ドールハウスの洋書を探したいなと思っていたのですが
そんな私の期待にあまりにもピッタリの本がぱっと見つかってしまって
もう即決で満足してしまいその後は他の本をあまりよく見ることができなかったくらいでした。
そして今回お会いできなかったお友だちからプレゼントが・・・♪
かわいい笹団子(流行のフェイクケーキ?)や糸巻き・ボタンがハートのバッグに入っていました。
うれしかったです♪
お人形が買えたらもちろん一番いいのだけど
本を買えばとりあえず満足~♪

f0128894_23322625.jpg

ティナさんのエデンベベはまるで宝物のよう。

f0128894_232919100.jpg

ちゃいさん
ブリュとスタイナーはあどけない姉妹みたい。

カメラを向けてアップにしたら思わず「かわいい~!」と言ってしまいましたが
あまりにもアップなのでここに載せていいのかわからず
それは非公開にしてひとりで楽しみ用に。。。♪
[PR]
by detaile2 | 2009-03-09 23:40 | お買い物・お出かけ
<< ミルクスープ メルヘン >>