コストコケーキデビュー!

f0128894_22362054.jpg

アメリカンなケーキ・・・
大きいです。

f0128894_22363563.jpg

まだまだ・・・

f0128894_22372645.jpg

これが全体!
持った時ウソ!と思うくらい重かったです・・・

長女が今年の誕生日はコストコケーキ!と言っていて
誕生日はまだ少し先なのだけど
今月はもうこのあと夫が車で帰る予定がないので
ケーキを買いに行ってしまいました。

f0128894_22391461.jpg

このままバクバク食べてみたい・・・と思うでしょ。
しかしこの角から攻めたのは失敗。
クリーム多っ!
むむむ・・・2区画まではたどり着けず。
家族みんなで食べれたのは4分の1どころか
せいぜい6分の1くらいかな?

コストコでいつも買う大きなサラダのパックが役に立って
(1個に4分の1くらい入った)
半分は冷凍して残りは明日の課題。
食べ切れるのか。。。
でもお味はスイスロールのようなやさしい味で
私はとても好きです♪

しかしああ
またもや飽食している我が家なのでした。。。


ちなみにこの大きさで2千2百円くらいだったのです~
この華やかさの楽しみを思うと
食べきれないかも?と思いつつも買ってしまうお値段でしょう。。。
[PR]
by detaile2 | 2009-03-15 22:54 | おやつとごはん
<< ボヌール・デ・ダム百貨店 ブイットーニ >>