またケーキ・・・??

f0128894_10504070.jpg

え・・・今年はもうコストコのケーキ食べたよね?

私は風邪で不参加でしたが
夫が横浜で仕事だったので子供たちと待ち合わせて
キハチチャイナで食事をして
持ち帰ったのがこのケーキ。。。
(冷凍庫にまだコストコあるのに)
缶に入ったニューヨークチーズケーキ
21歳で子供返りしたのかラブリーなデコレーションです。

・・・我が家の(よくない)伝統
連続誕生日祝い
いろいろ口実にしてケーキを食べたり食事に行ったり。。。
思えば長女が小さい頃
私の父が誕生日を口実に
一ヶ月前ケーキとか前日ケーキとか
ふいにケーキを買って遊びに来たりしていましたが
長女はそれが普通と思って育ってしまったのか。。。

こんな小さいケーキ(!?)という
意気込みのわりには
みんな半分しか食べれなかった。。。
よくないと思います~
[PR]
by detaile2 | 2009-03-26 11:05 | おやつとごはん
<< 川崎ローズ ボヌール・デ・ダム百貨店 >>