Mマークケーキ

f0128894_142395.jpg

かなり久しぶりにシフォンケーキを焼きました。
生クリーム2パックをたっぷり使ってデコレーション。
飾るものは・・・?
おやつのブラックチョコを並べてアールデコ風?のつもりでしたが
子どもたちは「ストーンヘンジ?」「モノリス?」
でもなんだか物足りない・・・真ん中に何か・・・
(ちなみにシフォンケーキの穴部分はクリームを詰めてあります!)
長女がサクサク型紙を作ってM字マークをつけました。
ココアの振り方がイマイチ不均等でしたが。。。

f0128894_143573.jpg

朝からテレビを見ていた夫は
デーブスペクターも今日が誕生日と知って
それは別に悪くないと思っているようでしたが
そのあとヒロミ・ゴーが出てきて
「今日はヒロミの日、ゴーゴー!」と言っているのを聞くと
「オレは認めん!」とちょっと怒っていました・・・

f0128894_144576.jpg

夕食は豪華なローストビーフ~

f0128894_15284.jpg

ムスメたちからのプレゼントはゴルフのグローブとピン
[PR]
by detaile2 | 2009-05-06 01:15 | おやつとごはん
<< チョウチョ ミヒャエル・ゾーヴァ展 >>