ドールワールドフェスティバル

f0128894_15445344.jpg

毎年楽しみにしているドールフェアです♪
いつものことで見たいものがいっぱいすぎて雰囲気に酔うばかりで
もっとじっくり見ればよかったなあなんて後から思うのです・・・
今年のお買い物は計画通り(!?)洋書を1冊とお人形をひとつ。。。か、ふたつ!
それなのにこんなにお持ち帰りが多いのは
お友だちからのプレゼントなのです。
すてきな手作り品です。
(このほかにもお菓子もたくさん戴いてすでにおいしく家族一同のおなかに。。。)
たくさんのお人形友だちとお話して楽しい時間でした。
みなさんどうもありがとう。。。

お人形の手仕事をしていて
やはり私はお人形が好きだなと思う。。。
7月からいよいよまたお教室に通うのが楽しみでどきどきです。
[PR]
by detaile2 | 2009-06-22 16:05 | お買い物・お出かけ
<< 手作りのプレゼント 好きな作業 >>