雑貨フェスティバル@つくば

f0128894_13411553.jpg

au bon gout masamiさんのイベントに行ってきました。
今回は雑貨屋さんのようなイメージで
au bon gout plus-avec mes amisーというお店なのだそうです♪
人気のバッグやポーチをメインに
5-moon satukiさんのタブリエやお洋服も充実していて
ほんとうにステキな雑貨屋さんでした。


f0128894_13414088.jpg

パリ色の小物がかわいいです。

左奥の白い小さいシェルフに並んでいるのは
Nさんのミニトライアングルサシェのチャーム。
2センチくらい(?)の細いステッチテープにオーバー1でかわいい刺繍が刺してありました。
(私は黒い猫ちゃんのがほしかったな~)


f0128894_2174215.jpg

オシャレな雑貨はPLUS-1 CAFE GARDEN leonさんの作品
プラス1というのはつくばのとってもステキなカフェなのです。
またランチに行きたい~♪

右側の青い台紙にレースモチーフは私のです!
というか小さなモチーフを編んでプレゼントとかに使ってもらおうと思ったのですが
masamiさんとNさんがラッピングしてこんなかわいい雑貨(?)にしてくれたのです。
私もほしくなって(?)ひとつもらってきたくらい~♪

それと写真がなかったのですが
f.claytime fuukoさんの
羽のように軽い天使ちゃんや小さいおうちシリーズもとてもかわいいかったです。

f0128894_1341512.jpg

M's AGさんのシルバークレイ
アンティークのモノグラムレースをモチーフにしたネックレスが
とってもきれいだったのでアップで写真をとりました♪
[PR]
by detaile2 | 2009-06-28 13:46 | お買い物・お出かけ
<< お泊りセット 手作りのプレゼント >>