ミニモチーフ

f0128894_114035.jpg

こんな小さなモチーフでも手芸材料と思えば使い道があるかも?
と思って編んだのでしたが(けっこう楽しくて次々編みたくなる)
こういうものもラッピング次第でとてもかわいくなるのです~


abgグッズ(?)のラッピングはシンプルだけどとてもかわいい。
左下モチーフを2つ並べた青い台紙がとてもかわいくてうれしかったです。
ピンク台紙のアンティークモチーフはBUとBR
そうです~ブリュちゃんをイメージして選びました♪
ミニエッフェル塔はmasamiさんに頂いたもの。
スノードームとチャーム以外では我が家初めてのエッフェル塔かも?
右上の丸いメダルは陶土の焼き物で
お客さまへのプレゼントだったのです。
はっきり写っていないけどEのイニシャルです。
今回たったひとつだけのお買い物が
下に敷いてあるピンクの花模様カットクロス。
かわいい~♪
[PR]
by detaile2 | 2009-06-30 01:36 | 手しごと
<< ピンクッションと小物 お泊りセット >>