ブランチバイキング

f0128894_17524159.jpg

我が家の夕食はそれぞれ時間差か
外出先で待ち合わせて外食してしまうことが多いのですが
日曜の朝はゆっくり朝寝坊しているので揃って豪華なブランチ。
(日曜もランチとか約束のある長女は不参加だったりするけど)
昨日ワールドポーターズで買ったアボガドペースト(マヨネーズ&わさび)を
使ってみましたがけっこうツーンと来ます!

f0128894_17524993.jpg

昨日のお散歩。。。
横浜アイランドタワーの旧第一銀行横浜支店の建物。
映画のセットみたい。

f0128894_17525632.jpg

ワールドポーターズって夜はこんなレトロな色あいだったのね。。。
光ってしまってあまり色が見えないけど・・・
パンとアボガドペーストを買って100円バス(土日のみ)に飛び乗り
急いで帰ったけど世界不思議発見(アイルランド)が少し始まってしまったよ。

もうすぐ映画のハリーポッター・ハーフブラッドプリンスが公開です!
川崎でIMAXという映画映写システム?でトランスフォーマーリベンジを見てきた子どもたちが
IMAXのハリポタの予告がすごくきれいだった!!と言っていたので
私も川崎でIMAX体験してきたいな・・・でも臨場感ありすぎて酔うかも??
[PR]
by detaile2 | 2009-07-05 18:11 | おやつとごはん
<< 最近のお人形のお買い物 第2の人生?!シュブロ14-1 >>