魅惑の夏のバイキング

f0128894_0395296.jpg

しばらく会わなかったお友だちとバイキングに行ってきました!
バイキングは楽しいです~♪
ヘルシーな自然食中心のメニューでした。
一通り食べてデザートも食べて
(食べるのとお喋りが忙しくて写真がない。。。)
コーヒー飲んだりして満足なのに
でもまだもっと何か食べちゃおうかな。。。なんて考えていると
ぷ~んとお魚の焼けるいい匂い・・・!
もう一本食べよう~!なんてみんなで串を取りに行きました。
(2本目です♪)
焼きたてでおいしかったです!

f0128894_040617.jpg

お友だちからいただいたプレゼント。。。
中身はキーホルダー型ルービックキューブ!
昔はやったことがなかったんだけど
ネットで揃え方を教わることができるので
キュービスト(6面揃えられる人)目指してがんばります~
[PR]
by detaile2 | 2009-07-19 00:46 | お買い物・お出かけ
<< 明けの空 ミニウサ >>