今朝のサプライズ!

f0128894_17442478.jpg

宅配便が届いたので注文していたDHCだと思って出ると
箱がふたつ。。。ひとつはDHCで
もうひとつの箱には手づくりタウンの文字が・・・
それってもしやプレゼント~?!

f0128894_1745569.jpg

手づくりタウンのイベント・クチュリエは
今年もすごい盛況で午前中は人波に押されて身動きもできない状況だったので
恒例の出店者からのプレゼントもこんなの当たらないだろう・・・と期待してなかったのに。

f0128894_17451783.jpg

レースのセットです♪

f0128894_17465711.jpg

作家さんの手づくり作品は毎年ほとんど見ることもできませんが
(並んだ順に入場するので後ろの人が入った時にはもうなくなっているから)
アンティークレースや外国のお裁縫小物のお店が何店かあって
いつもとても楽しみなのです。
今年もプティアッシュさんとロビングッドフェローさんでレースを買いました。

当選したプレゼントは
左上のかご入りお徳用レースセットを買ったプティhさんのです♪
[PR]
by detaile2 | 2009-07-22 18:03 | そのほか
<< ヴォーグ手づくりタウン・クチュリエ 見られなかったけど日食 >>