ヴォーグ手づくりタウン・クチュリエ

f0128894_1871048.jpg

クチュリエで買ってきたレースたち。。。

会場の写真がないので
これではレース目当てのイベントのように見えてしまいますが
毎年この日はABGファンの大切な一日
いつもはABGplusで洋裁担当(?)の5-moonさん
イベントで何度もお会いしているABGファンのお友だち
作品目当てに朝早くから並ぶ人も
みんなに会いにゆっくり来る人も
それぞれ楽しい一日です♪
5-moonさん特製の勝負服に身を固めたABGさんは
作品作りや準備に大変だったと思いますが
とてもすてきでした!
朝一番の会場内通路は立っているだけでも大変で
スタッフ席に入れてもらってゆっくりしてしまいました。

ちなみに開場時間11時ちょっと前に着いた私は327番。
(並んで入った人の中ではほとんど最後)
入場待ちの列の最後尾は非常階段の2階です・・・と言われ階段へ。
列になったまま会場の12階まで昇りました。
少し待って開場後にエレベーターで昇っても同じだったかも!
[PR]
by detaile2 | 2009-07-22 18:36 | お買い物・お出かけ
<< キューブさま 今朝のサプライズ! >>