キューブさま

f0128894_13241221.jpg

お友だちの影響であっという間にはまってしまいました。
プレゼントで頂いた小さいキューブではあきたらず
デパートのおもちゃ売り場へ行ってしまいました。
(ヨドバシで買おうとしたら基本タイプが売り切れだったので)
ちなみに子供の時手に取ったことくらいはあるかもしれないけど
やったことはなかったので(やりたかったけど)
とても自分でできるとは思わなかったのだけど
攻略法(ネットでも見れる)通りにすれば必ずできるのです~

この写真を撮った時は
メモを見なければとてもできないと思っていたのに
(ミニキューブの下の茶色い紙がメモ)
お友だちの言うとおり睡眠中の脳の整理力を利用して(?)
朝まずやってみたら見ないでできました!
それってついに私はキュービスト・・・!
もう忘れたかもしれないけど
一応覚えられることがわかったから
またしばらくカチャカチャ回しそう。。。
(腱鞘炎になっちゃう・・・)


今アマゾンを見たら1300円だった。
デパートでは2000円だったの~
6面できるようになったということは
前からただほしかったミラーブロックスに挑戦しちゃうかも~!
[PR]
by detaile2 | 2009-07-23 13:30 | そのほか
<< 虹~♪ ヴォーグ手づくりタウン・クチュリエ >>