夏休み

f0128894_11541715.jpg

お盆を過ぎるとやはり秋の気配です。
昨日カラオケ大会(?)の帰り
突然のように秋の虫の声が響き渡っていました。
今朝は涼しくて
夏の終わりにはセミの鳴き声にも悲壮感が漂ってくるようです。。。

今年もお盆というか夏休みをダラダラ楽しく過ごしました。
まず1日目(12日)は私と子どもたちとの3人で映画(サマーウォーズ・・・川崎の109)見て
2日目は夫が帰ってきて夕方から長女は友だちと旅行へ出発。。。
3日目は3人(夫と私と次女)で横浜美術館の展覧会へ。
白いドレスの女の子の絵がかわいくてたくさん買いました。
4日目は何してたかな?なにもせずダラダラ。。。?
5日目は長女が帰ってきてようやく全員揃いなぜかカラオケ大会。

お人形の洋書は友だちから借りていたのですが
やはり家にもほしくてアマゾンへ行ったらすぐ届いた。。。
(レートのせいなのかちょっと値下げしていたのでつい買いました)

f0128894_1224747.jpg

ランドマーク&クイーンズから横浜美術館前へ渡る橋からの眺め。
この頃のみなとみらいの景色とても好きです。。。
(アンティークな建物も好きだけどSFも好きな私)

f0128894_1233281.jpg

またタカノ・・・
この前は次女と2人だったので
残りの2人も食べたいものね!
(そういう時そのどちらの場合にも参加する私って・・・)
[PR]
by detaile2 | 2009-08-17 12:33 | お買い物・お出かけ
<< 浮いてます 日産本社ビル >>