きのこダイエット?

f0128894_1342121.jpg

どこがダイエットなのかわからないボリュームですが。。。
千切りキャベツたっぷりにカッテージチーズ
ハンバーグに大根おろし(ポン酢しょうゆを混ぜたので茶色だけど)
そしてたっぷりのキノコソテー

おなかいっぱいでした~♪

ちなみにこれは昨夜のメニュー
今日はお買い物行かなかったのでキノコなし。
会社帰りの長女になんでもいいから3パックくらい買ってきてと頼んだら
エリンギ1パックだけ買ってきてくれました。
もうそれが最後の1パックだったそうです!
テレビ効果??

NHKの今日のお料理でもえのきだけとアサリのスープ(?)というのがあって
それがどんな味か食べてみたいなあ♪と思っていたけど
そう思って買いに行った人もたくさんいるのでしょうね~
[PR]
by detaile2 | 2009-10-01 01:40 | おやつとごはん
<< 横浜アリーナ骨董アンティークフェア インコとオウムのモチーフ展 >>