台風

f0128894_17523687.jpg

昨夜はすごい雨でしたが
(少しだけ雷も鳴った)
朝になったら晴れている。。。これから台風が近づくのに?
(晴れてはいないけどけっこう明るくて雨が降っていなかった)

f0128894_17525654.jpg

台風通過中は風が強いものの雨は少なくて時々かなり明るくなる。

f0128894_1753666.jpg

午後は風も弱まって
雲はどんどん北へ流れて行き

f0128894_128492.jpg

青空が広がった。

f0128894_17533322.jpg

今回は何日も前からピンポイントに台風の上陸が報じられたので
天気予報にあまり関心のない私もさすがに心構えて
夏中の懸案だったベランダをさっぱり片付けることができた。
おかげで強い風が吹いていても気楽にしていられました。
そして今日はお人形教室の日だったのですが
昨日のうちにお友だちとお休みしようと決めていて
朝まで迷ったり心配することもなくあきらめられたので
なんだかすっきり。。。

ベランダが片付いたのでまたお花を買いたくなりました♪
[PR]
by detaile2 | 2009-10-08 18:13 | 海と空
<< ミルキークリームロール 家庭内バイキング >>