プレミアムロールケーキ

f0128894_15221847.jpg

ローソンで大人気(らしい)のロールケーキです。
先日のミルキークリームロールは大きいですが
こちらは一人分カットなのです♪

食べた瞬間はミルキーのと似てる!と思いました。
こちらのほうは卵の香りがするのでちょっと香ばしいかな。
クリームも味が似ていると思ったのですが
こちらはかなり乳脂肪分が高いような気が。。。
う。。。ご飯の後では私は全部食べられなくて半分残しました。
(クリームが~)
でも残した半分をまたお腹空いたら食べるのが楽しみです♪

というわけで私はミルキーのほうがあっさり好きな味でした。
白いケーキの皮(?)がすごくおいしかったのだ・・・

f0128894_15223484.jpg

我が家はまたお菓子いっぱいの季節(?)です♪
夫が北海道で仕事だったのでお菓子をたくさんもらってきました!
ロイスのピンク色のフルーツチョコバー
これはチョコというよりフルーツパフェ味?
そして小樽銘菓あまとうのマロンコロン♪
新製品のイチゴ味もおいしそうですが
私が好きなのはウォナッツです~
(くるみ味だと思うけどウォールナッツじゃなくウォナッツなのが歴史を感じます)
他にもハロッズのクッキーと鎌倉半月
お菓子がいっぱいでほくほく気分です。
[PR]
by detaile2 | 2009-10-18 15:41 | おやつとごはん
<< 秋の空とベランダ 人形部の日 >>