ベーカリービュッフェ

f0128894_1931512.jpg

今日ではないけど
みなとみらいのフォートナムメイソンに行きました。
パンの試食みたいなビュッフェがあって楽しいです。
ジャムもたくさん種類があってとても贅沢なのですが
ちょっと大人のジャムが苦手な私は
一応少しお味見してみましたが
やはりお願いしてバターをもらいました。
(アヲハタのイチゴジャムみたいのなら好きなんだけど)

パリパリのクロワッサンがその場で頂けるのが一番気に入りました!
紅茶はリージェントブレンドとピカデリーブレンド
どちらもミルクなしでも飲みやすくおいしいお茶でした。
リージェントのほうがやや香りが強い。

小さいサラダがついていて
あとはパンだけいろいろ頂くのですが
ゆっくりお茶を飲みながらお味見する感じで
とても楽しいです。
11時からだけど遅めの朝ごはんにいいかもです。
[PR]
by detaile2 | 2009-12-11 19:50 | おやつとごはん
<< ピカピカボール(?) メリークリスマス♪ >>