ヴィネガードリンク

f0128894_15115871.jpg

先生のところでローズヴィネガーのサイダー割をご馳走になりました。
その時はとてもすてきなワイングラスで頂いたのでいっそうおいしかったのだけど
甘くて食事中にお酒のようにちょっとずつ飲むのにぴったりと思いました。
昨日横浜でちょっと探したけど見つからなかった。。。
でも夫が品川のヴィネガーバーで買ってきてくれました。

とても濃い色なのでまるでワインのようでしょう!
(・・・もう一度写真をよく見たらワインというより葡萄ジュースですね)
(まだ開けてないけどもう1本のローズヒップ&アセロラのほうがワインぽくなるかも!)
赤い色の飲み物っていい気分~
ところで写真ではたまたま家にあったミツヤサイダーのゼロカロリーですが
これは普通のミツヤサイダーのほうがおいしいと思います~
甘味料のは後味がよくないよね。

以前お友だちの家で頂いた黒酢(?)の牛乳割りも
ヨーグルトのようでおいしかったのでそれも試してみましたが
紫っぽいピンク色できれいでおいしかったです。
[PR]
by detaile2 | 2009-12-22 23:21 | おやつとごはん
<< クリスマスパーティ 天使の翼 >>