人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティ

クリスマスパーティ_f0128894_15254695.jpg

明日も明後日も家族が揃わないし
午後から次女も出かけるので
朝から(お昼)クリスマスパーティ。。。?
午前中用事で夫が出かけたので焼き鳥屋さんのもも焼きを買ってきてもらいました。
家族が一番揃いやすいのは休日の午前中ですね。
朝寝坊している子どもたちもご馳走で起こせばすぐ目を覚まします!

クリスマスパーティ_f0128894_15255482.jpg

実は生協を注文し忘れて(年末で締め切りが早くなっていた)
チキンのもも焼きを買いそこなったのだけど
焼き鳥屋さん(京鳥=みやこどり)のもも焼きはシンプルでとってもおいしいのです!
焼き鳥味なのにかわいいおリボンが付いてくるのでうれしい~

クリスマスパーティ_f0128894_152662.jpg

横浜駅の成城石井で酢を探したけどなくて
でもこのワインのようなジュースを見つけて買って見ました。
「今とても人気です!」とかなんか書いてありました。
なんだか酢のサイダー割りと似たようなお味です。
by detaile2 | 2009-12-23 15:26 | おやつとごはん
<< メリークリスマス ヴィネガードリンク >>