レイトショー

f0128894_12542826.jpg

家族でア〇ターを見てきました。
次女がアイマックスじゃないとダメ!というので
夕方に川崎で待ち合わせして4人でバイキングを食べました。
お腹いっぱいで眠くなっちゃうかな・・・と思ったけど
すごい迫力で眠くはなりませんでした。
CMではあのCGの青い大きな姿に違和感を感じていましたが
見ているうちだんだん実写の人間のほうに違和感を感じてしまうくらい
自然な?映像でした。。。すごい世界・・・
でも戦いの映画なのでとても怖いですよ!

f0128894_12544071.jpg

次女が電車の中から桜の写真を撮るといってデジ1を持っていたのですが
私も携帯で撮ってみました・・・K大岡のホームです。
桜は私もトライしたけどよく写らなかった・・・電車速すぎ!

f0128894_12544678.jpg

携帯をいじっていたらこんな写真が撮れていました。
[PR]
by detaile2 | 2010-04-04 13:09 | お買い物・お出かけ
<< プレッツェリング 好きな葉っぱ >>