スワニー

f0128894_2131531.jpg

通院で石川町へ行ってもいつもそのまま帰るのですが
たまにはお散歩しようと海のほうへ行きました。
スワニーが元町から山下公園前に移転して最初は3階でしたが
今日行ってみたら地下に移動していました。
3階にあった時は明るくて普通の手芸やさんぽくて
実はちょっとがっかりしていたのですが
地下のほうがとてもいい感じ~鎌倉店ぽい?!

紫のストライプは薄いけどふわりと風合いがあって
白のインド綿はずっと探していたハリがあって透けているゴース
お人形の夏ドレス用にいいかも~♪
アンティークなプリントのリネンは便利な巾着を作る・・・
・・・もしミシンをかける気になったら!・・・
一応ヒモも買ったのです~

f0128894_226365.jpg

ミントはワサワサ茂ってます。

f0128894_226146.jpg

フレンチラベンダーもかわいく咲いてるけど
ミントに負けてます~
[PR]
by detaile2 | 2010-04-27 21:49 | お買い物・お出かけ
<< ミシン使います レッドグローブ >>