バラクラ!

f0128894_0184375.jpg

横浜にバラクラができていました。
テレビをつけていたらTVKでCM?が流れていて知りました。

f0128894_0185819.jpg

横浜駅から送迎バス(住宅展示場行き)に乗るとすぐです。
住宅展示場の隣というか同じ敷地のような場所です。

f0128894_0213550.jpg

もちろんまだバラが咲くには早いけど
蕾がいっぱいの咲く前のバラも好きで
どんなバラがあるのかなと思って
でもというか・・・バラはあまりない!?
・・・見落としていたのでしょうか??
これから育つ庭なのでしょう。。。

このバラは鉢植えです。
いい香りでした・・・
やっぱりバラって特別!

f0128894_019691.jpg

濃い色の紙コップやトレイがイギリスっぽい?

f0128894_044094.jpg

紅茶がたっぷりあったので
シチューを食べた後ケーキもひとつ♪
ドライフルーツやナッツがゴロゴロのっていてすごくおいしかったです。
[PR]
by detaile2 | 2010-05-02 00:19 | お買い物・お出かけ
<< 今日のお買い物 東鋏 >>