ハハの日

f0128894_9413375.jpg

母の日前夜ですが長女がケーキとチョコレートを買ってきてくれました。
昔から大好きだけど買ったことがなかったデメルのネコ箱♪
去年友だちから箱を頂いて満足していたのですが
同じ青ラベルでも色が違っていてコレクション魂を揺さぶられました!
イヤイヤ・・・チョコレートぎっしり入ってます。
他の色の箱もほしいなんて言いません~

f0128894_9414077.jpg

ケーキはピンクのクリーム♪

f0128894_9414964.jpg

翌日は夫がいなくて長女も遅かったので
次女がサラダとパスタを作ってくれました。

夏に向けて玄米ダイエットを計画中の我が家なのですが
連休からケーキ三昧でした。。。

f0128894_102512.jpg

夫の誕生日にケーキを食べた翌日に
桜木町のコレットマーレでケーキバイキング!
スイートパラダイスは初めていきましたが
ケーキを食べているとカレーがとっても食べたくなるのですね!

↑これだけケーキを食べておいて言うのもなんですが
ケーキもおいしいけど私は普通のご飯のバイキングのほうが好き・・・
娘二人がケーキ好きなのはまあ仕方ないとしても
夫がケーキ好き(特に買うのが)なので歯止めが利かない我が家なのです。
[PR]
by detaile2 | 2010-05-10 10:15 | おやつとごはん
<< 網戸をきれいにしようと 連休中のことです。 >>