夢の話

f0128894_9335161.jpg

昨日の夢がおもしろかったので書いておきます。
思いがけずお友だちが何人も一緒に車に乗って遊びに来ました。
それでみんなで六本木ヒルズ?に行くのだけど
ふと気づくとTさんがソファに横になって介抱されています。
どうしたのかと聞いてみると
彼女はあるお友だちに用があって電話したら
電話に出たのがフジイフミヤ(そのお友だちのご主人だったらしい)で
チッカーズのファンだった彼女はすっかりびっくりして感動して
ヘナヘナ~となってしまったということです。
Tさんがフジイフミヤファンかどうかは知らないけど
感激のあまりぐったりしている様子がとてもリアルでした。。。

f0128894_934116.jpg

網戸がきれいだと気分がいいです~
おかげで数日間筋肉痛だったのには驚きましたが・・・
[PR]
by detaile2 | 2010-05-15 09:51 | そのほか
<< フェルマータ アップダウン >>