サバンナの風の味

f0128894_1121121.jpg

星の王子様にとっては花壇にはびこる雑草のようにやっかいな樹のはずですが
不思議な魅力があって憧れていた人は多いはず。。。
今ではネットやTVでリアルな映像も見れるから
やっぱり不思議ですばらしい樹だなあと思う。
アフリカやマダガスカルへ行ってみたいとまでは思わないけど・・・

そんな人がちょっぴりロマンを感じて飲んでみたくなるでしょう。
味は・・・乾いた草の香り?
バオバブの実を食べたことはないけど
バオバブ味~♪と楽しい気分になりました。

ハーブ苦手な私でも普通に飲めるし
むしろコーラより飲みやすいかも。
すごくおいしいものではないかもしれないけど。


f0128894_11212333.jpg

f0128894_11213737.jpg

[PR]
by detaile2 | 2010-06-06 12:36 | おやつとごはん
<< 笹団子とちまき フレンチラベンダー >>