ドルフェスのお買い物

f0128894_16433425.jpg

いつものことだけどドルフェスでは
ほしいものがキリがなく・・・
毎年決めているのは本を1冊と小さいお人形をひとつ
それと材料だけ。。。

今年はあまりじっくりお店を見れなかったのですが
(興奮しすぎていたのと広かったのとで)
ほしいものがぱっと決まったような・・・
本は2冊になってしまったけど
ずっと前から憧れていた帽子の本!
これはものすごく幸せな気持ちになりました。
麦わらブレードは在庫がなくなったので買うつもりだったのですが
この本を見たらますます意欲がわきました~
ストローハット大好きです♪
シルクのリボンとレースは必需品だし・・・
(もっともっと限りなく買いたかったけど)
思いがけず出会った素敵な生地を2種類。
(お隣のブースだったので出会えた・・・)
モヘアは短いタイプを探していたので
しかも好きな色のを2色も買えてうれしかった!
それとアンティークのブラウス(手芸材料用)を2枚!
アンティークはまだまだ買うつもりはなかったのだけど
ついつい・・・!
でもやっぱり買ってよかった~
やっぱりかわいいアンティーク。
ドレスはデザインより色よりまず素材・・・
生地を見ただけで幸せになれるような。
その美しさを壊さないように縫うのが難しいけど。。。
[PR]
by detaile2 | 2010-06-14 23:43 | お買い物・お出かけ
<< ワイルドストロベリーとミニキャロット ドールワールドフェスティバル >>