今朝の気温

f0128894_10105083.jpg

普段あまり温度計を見ないのでわからないけど
34度の線に重なったのは初めてかも。。。
(微妙にもうちょっとだけど)
締め切った部屋とかじゃなく
けっこう風が通っているリビングにある温度計。
3メートルほど離れたベランダ近くはもっと高いはず~

身の危険?を感じるので次女と映画でも見てこようかな~





f0128894_1025345.jpg

ということでインセプションを見てきました。
いろいろ怖かったけどお話はおもしろかった。。。


f0128894_10251680.jpg

お昼を食べずに映画を見たので
終わってからそごうで京のおばんざい?みたいなセットを食べました。
それから本屋さんとかそごう美術館の売店とか見て
そごうのアフタヌーンティでアイスカフェオレを飲みました。
横浜駅は西口と東口にちょっと分かれていて
海側の広い感じの東口にいると西口まで行く気がしなくなってしまいます。
[PR]
by detaile2 | 2010-09-03 10:13 | そのほか
<< 今朝の雲 お人形教室 FB12 ブリュ6 >>