バッスル

f0128894_13353666.jpg

抜き糸や小さい裁ち屑もなかなか捨てられない私なので
とりあえず箱とかに入れておくとすぐにたくさん溜まっていきます!
四角いものは小さくてもまとめて取っておくのでいいのですが
形の不ぞろいなものは捨てるしかないかな・・・
でも捨てるつもりでパッと思いついたものを作ってみるのはどうかな?

ハードチュールの残り(15センチ角から丸を切り抜いた周りの部分)
リバーレースを束ねてあった化繊レース

クシュクシュ縫ってみたらかわいいバッスルになりました♪

これとこれで何か作る!という制限があったほうが
とりあえずすぐ何か作れるような気がする~
(どこに何を使おうか考えるのに時間がかかるのね!)
[PR]
by detaile2 | 2010-10-14 13:45 | お人形
<< ドラちゃんドレス リング編みビーズバッグ >>