ビスクドールフェスティバル

f0128894_951821.jpg

東京ビスクドールフェスティバルへ行ってきました。
すばらしいお人形がずらりと並んで圧巻です!
どの子もどの子もかわいくて見ごたえがありました。。。

お人形を大好きなお友だちと一緒に過ごすお人形のイベント
なんといっても楽しい~♪
お人形もドレスも年々手仕事のすばらしさが際立ってきているような!
美しい衣装を見ているとなんだかチクチクしたくなってきます♪
春のドルフェでお帽子の本を買ったためガマンした型紙の本を購入しました。

終了後はお教室の皆さんでお食事をしました。
曜日の違うクラスの皆さんとは初めてお話しする機会でしたが
すばらしいお話をいろいろ聞けてとても楽しかったです♪

すばらしい先生と出会って十数年
遠い世界と思っていたビスクドール(ブリュちゃんたち)を
次々に家につれて帰ることができるのもすべて先生のおかげですから。。。
お人形でいっぱいの生活をこれからも末永く続けていきたいです。
[PR]
by detaile2 | 2010-11-08 09:05 | お人形
<< トウフチョコケーキ 16ブリュ >>