GB13S

f0128894_1433186.jpg

腕を通した時の袖の形が見たくて
ちょっと大きいけど13号のジャーマンボディの子に着せてみました。
あら。。。けっこうちょうどいい?
ということは12号フレンチボディには大きすぎかな??

f0128894_1435577.jpg

シューミーズの上にパンツをはいて
コルセットをつけてペチコートを履かせるのが好きな順番。。。

このGB13Sというボディはウエストのくびれがなく
横から見ると薄いという枕かハンペン?みたいな体型なので
スタンドのアームが合わずくるっと体が回って横を向いてしまいます。
たっぷり中綿入りのコルセットを作ってあげるといいかも。。。

f0128894_144183.jpg

このスリップは・・・14号用だったような?
でもちょうどいいよね~ボディのサイズってやっぱりよくわからない~
[PR]
by detaile2 | 2010-11-14 14:13 | お人形
<< アンダースカート シュミーズ >>