丸い箱

f0128894_7173560.jpg

友だちに送った布箱(丸い木の箱に布を貼りました)。

f0128894_7174475.jpg

蓋の裏側にハンコ。
中身は・・・キャラメルとろうそくだけです。。。
さみしいので小さいレース編みドイリーもいれました。

f0128894_7175186.jpg

本当は最初に作った力作がこちら。
丸い缶に紙を貼ってコラージュしてニスをかけたら
つるつるしていい感じ。。。
縁まで紙を貼ったので蓋しまるかな?
とちょっとしめたら開かなくなった!
ぴったりくっついて開かないのでドライバーを差し込んであけました。
縁のところがでこぼこに。
蓋が重なるところの紙ははがして自分で使います。。。
(赤い缶だったので縁まで貼りたかった)
しめておけば見えないし~
[PR]
by detaile2 | 2011-04-01 07:27 | 手しごと
<< 「スクールバッグ」急遽募集について アンティークな編み図 >>