縫ったりほどいたり・・・

f0128894_9341482.jpg

試着させる度にやはりカツラもかぶせて全体を見たいので
脱がせたり着せたりで
カツラもクシャクシャになってきてしまった。。。
でももうどうにもできません~

f0128894_9342867.jpg

14号に19号のペチコートを着せてみているところ。
こんなフワフワもよいな~とか。
それで丈を調節するためほどいて
でもやっぱりムリとまた縫い直して。
ずっとそんな感じ。。。

f0128894_9431016.jpg

この帽子は母が19号に縫ったもので
とてもかわいいけど残念ながら化繊(スカートの裏地?)です。
14号のこの子はストローハットなので
余震が続く間防災頭巾代わりにかぶせていました。
(糸でとめてサイズをあわせてます)
(ドレスも着ていなかったのでコートをすっぽり着せていました。)

f0128894_9513358.jpg

[PR]
by detaile2 | 2011-04-09 09:49 | お人形
<< トランク♪ 19号ブラウス >>