落ち着きました

f0128894_0132442.jpg

ぎゅうぎゅうですがガラスケースに並べて
トロワさんはオールビスクなので椅子に座らせています。
(椅子の背にしっかり縛ってます!)
よそいきドレスは一番目の19号ブリュ(コンポジション)に着せました。
最初はブリュちゃんと呼んでいたので名前はなかったけど
ブリュちゃんが増えたので一番目の子はやっぱりアンかな?

f0128894_0133059.jpg

トランクからでてきたブリュ部のみんな

私は搬出に行けなくて先生に預かってもらうつもりでしたが
夫が展示を見て終了後運んでくれることになりました。
トランクに入れたまま立てておいてねと頼みましたが
帰ってきたらこのように。。。
夫は自分でプチプチを巻いてトランクに詰めたので
壊れていないか開けて確認したのだそうです。
この子たち詰めたり出したりしているところを想像したらちょっとおもしろい。。。
(実はつねづね触りたいと思っていたのかも!?)
でもおかげでその日のうちに全員そろって我が家に戻ってきました。

帽子は外して顔をちゃんと包んだのだそうです。。。
周りの人より一番しっかり詰めたよ!と言ってました。
確かに車の人はそこまでしっかり包まないかもしれない。。。
[PR]
by detaile2 | 2011-04-19 18:36 | お人形
<< DOLLY DOLL 教室展 DOLLY DOLL 教室展 >>