人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールワールドフェスティバル2011

ドールワールドフェスティバル2011_f0128894_22424230.jpg

とても楽しい2日間でした。
作りためていたものをパックしていったら
ちょっとびっくりするくらいの量になって
お店屋さんらしく見える・・・って自己満足していました。
たくさんの人とお話してたくさん買って頂いて
こんなのがほしいとアドバイスを頂いて
来年がまたとても楽しみになりました。
どうもありがとうございました。

カイエさんにも2日間手伝っていただいて
お花もだしてもらってとてもうれしかったです。
今回のお花もすてきな色あいで
ミレットのお帽子にピッタリでした♪

母の靴下もみなさんにほめてもらったり買っていただいたりで
またたくさん編めると母が喜んでいます。
もういらないって言われたらさみしくなってしまうと言ってました。
またたくさん在庫を作ってもらいたいです。

うちの子にはどっちが似合うかな・・・と
じっくり悩んで選んでいただけたりがとてもうれしかったです。
また一年いろいろ作りたいと思いました。

ドールワールドフェスティバル2011_f0128894_22424877.jpg
ドールワールドフェスティバル2011_f0128894_22425346.jpg
ドールワールドフェスティバル2011_f0128894_22425943.jpg
ドールワールドフェスティバル2011_f0128894_2243572.jpg
ドールワールドフェスティバル2011_f0128894_22431769.jpg

by detaile2 | 2011-06-12 22:43 | お人形
<< お買いもの。。。 ドールフェスティバル >>