人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーチェ(ゴルチエ)ファッションドール

ゴーチェ(ゴルチエ)ファッションドール_f0128894_8311095.jpg

田中先生の描き目のゴーちゃんFDです。
ユレのFDが大好きで憧れでしたが
レプリカはあるのかないのか見たことがないので
素朴な描き目の子を探していたら出会ったのです♪
(出会うものですね~♪)
大きさはミレットとプチの間くらいで
ちょうどリカちゃん人形のようなサイズ感です。
プチの下着がちょうど着れそう・・・着せてみました。

ゴーチェ(ゴルチエ)ファッションドール_f0128894_832132.jpg

プチ用のべべらしい?コルセットなので
ちょっと雰囲気が違うかな。。。
かなりゆるいし。
でもレディのドレスも短いべべ用スカートも
どちらでも似合うくらいの少女と思います♪

ゴーチェ(ゴルチエ)ファッションドール_f0128894_832810.jpg


ゴーチェ(ゴルチエ)ファッションドール_f0128894_8442395.jpg

これは今回なぜか1枚だけドルフェスに出していたFD用ショートフロント
残っていたのでこの子に着せてみたらぴったりでした。
デコルテの開いたドレスは夜用ですが
ショートフロントを下につけると昼用ドレスになります。
ネックレスははずしたほうがいいかな。。。
by detaile2 | 2011-06-15 08:47 | お人形
<< お人形の本 アンティークの布箱 >>