Dさんの16号キッドボディブリュ

f0128894_14555.jpg

Dさんの16号ブリュが組み立てでした。
ショルダープレートをヘッドにつけたこの一瞬
かわいいなあ。。。

f0128894_131198.jpg

この角度もとても好き♪
すごくかわいいブリュちゃんです!

f0128894_152031.jpg

先生がドレスを着せ始めたら
みんな目が離れなくなってしまって
ひたすらカワイ~カワイ~と言ってました。
お人形にドレスを着せるってなんて楽しいのでしょうね!
ほっそりキッドボディにコルセットをしめて
バッスルを入れたスリップがふんわり広がって
かわいいシルエット。。。

f0128894_161988.jpg

きれいなピンクのコルセット。

f0128894_1112231.jpg

ドレスはシックな紺のスカートに
バラの花模様のジャケット。
小嶋先生のすばらしいドレスです。

Dさんはいつもとてもきれいにドレスを縫うのですが
今回は先生にドレスをお願いしていました。
お仕事ですごくお疲れの様子だったし。。。
なので組み立てと同時にドレスが用意されていて
下着から着せ付ける様子をみんなで楽しませて頂きました。
Dさんありがとう♪
こんなカワイイブリュちゃんができて
先生のすてきなドレスを着せてもらって
Dさんはズルイナ~とみんなの羨望の的でした!

私は携帯の写真なのでぼけてますが
小嶋先生のブログdollydoll
できれいなお写真を見てね。
[PR]
by detaile2 | 2011-07-08 01:06 | お人形
<< ビーズ サークルドットブリュその1 >>