デジカメ

f0128894_232511.jpg

10年以上使っていたオリンパスのデジカメですが
スマートメディアがとうとう2枚とも使用不可に。。。
今までも時々使用不可になってしばらくすると
なぜか使えるようになったりしていたので
また治らないかなあと思っていたけどもうさすがにだめみたい。

携帯の写真だと接写がきれいじゃないからどうも楽しくなくて
いつかまた自分のカメラ(たぶんまたオリンパスの)を買おうと思いました。
でもとりあえず子どものデジカメを借りることにしました。

読書中のトロワさんを試しに撮ってみました。
好きな色合いになるよういろいろモードを組み合わせてみないと。。。
とりあえず携帯よりとってもきれい。
明日また日中に撮ってみようと思います。
[PR]
by detaile2 | 2011-09-13 22:57 | お人形
<< アボカドの芽 ドライパセリ >>