ガンレフ?デジ1?わからないけど。。。

f0128894_12134690.jpg

長女の1ガンレフカメラです。(ちょっと古いけど)
なぜこれを使わないかというと設定?使い方?がわからないからです。
(ピントも合わせられない)
それとちょっと前まで??こうゆう大きい??写真は
エキサイトブログに載せるには自分で小さく?しないといけなかったのです。
(と思います~結局なにもかもよくわからないのね!)
そういうナニカが(フリーソフトをダウンロードとか)よくわからないので
ちっともやる気がなかったのです~
さっき気づいたのだけどエキサイトで勝手に圧縮??してくれた。。。
つまりコンデジを使わなくてもこれを使えばいいわけで。。。
今度長女に使い方を習おうと思います。
とりあえずスイッチを入れて撮ってみました。

ななちゃんこの場所に立たせたら
すごくかわいく見えるのです~♪
写真よりもっと小顔なのよ!

f0128894_1214047.jpg

遠くはさすがにはっきり写るなあ。。。

f0128894_1214969.jpg

ベランダもいつもと違って見える。
(てゆうかはっきり写るからキタナイところも写っちゃう)
[PR]
by detaile2 | 2011-09-16 12:29 | お人形
<< ボディ試作3 ボディ試作2 >>