クリスマスマーケットinヨコハマ

f0128894_1891630.jpg

赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットです。
本場モノのヒュッテ(小屋)らしいです。
でも雪がなきゃね~と思っていたけど
今年は北欧も今のところ雪なしだそうで
年末に北欧へ旅行する長女は喜んでいるけど。。。
私はやっぱり吹雪の中!?のクリスマスマーケットを見たいなあ~

f0128894_1893299.jpg

そういえば以前何年かあったスケートリンクはなかったかも。
(↑今年もやってるみたいです~気づかなかった!)
雪がなくても夜はもっときれいだと思う~

f0128894_1893825.jpg

おもちゃというか飾りのお店は1軒だけであとはみんな食べ物~
ちょっとそれはさみしいと思うんだけど!

f0128894_1892434.jpg

お鍋で煮えてるグリューワインに憧れているけど
(リンゴが浮いてた)
聞いたらやっぱりアルコールは残ってるそうなので
こちらホットオレンジ♪(キンダープンチ)
甘い~甘い~カルピス原液より甘いと思う・・・
すっぱくてシナモンの香りがしておいしかった!
(でも甘すぎて喉が痛くなった・・・)
また来年も飲もう♪
プレッツレルもパリッとおいしかった。
でもお塩がしょっぱいのでかなり落としていただきました。
[PR]
by detaile2 | 2011-12-22 18:20 | お買い物・お出かけ
<< クリスマスケーキ 星の王子さまPA >>