ガレットデロワ

f0128894_1149440.jpg

今年は食べそびれたと思っていましたが
夫が仕事帰りにポールで買ってきてくれました。
フェーブはパンを運ぶ車シリーズ4種類から選べて
赤い自動車(現代の?)はもう残ってなかったそうです。
これは一番古い時代?の手押し車かな。
ポールのフェーブはPAULの文字と年号が入っているのがいいです。

次女は下宿に帰ってしまったので
スカイプで見せてあげただけ~
一応フェーブを押し込んで切りわからないように選んだら
長女がひきあてました。
(次女の分は冷凍~)
4分の1大きいかったけど(食べすぎ反省してます)
ポールのパイ生地は純粋なパターの味がします!
サクサクおいしかった。
[PR]
by detaile2 | 2012-01-08 11:57 | おやつとごはん
<< 北欧みやげ ななくさ >>