人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前歯ちゃん

前歯ちゃん_f0128894_11245195.jpg

サークルドットのお口はポカンと開いているので(オープンクローズド)
歯を描くのがとても楽しみだったのですが
実際むずかしかった~赤だけにちょっと描いてみると
まるでブラッディ・・・
ほそーい線はなかなか描けません~
なので雰囲気だけ(歯茎だけ?)控えめに描いてみました。
歯と思ってみると歯に見えてくる・・・でしょ?

写真をじっと見ていて気づいたけど
歯茎側じゃなく舌側に丸く線を入れるべきだったかも!?

お目目は・・・
がんばって二重の線を入れたつもりだったけど
焼けたらぜんぜんわからなくなりました。
(線に見えてるのはアイシャドウの絵付けがへたなせいです)
黒目がちにしたかったので1サイズ大きいお目目を入れました。
なのでピタッと合わず隙間があります。。。
球状じゃないお目目(目玉焼きみたいな形・・・裏が平らなタイプ)は
初めてでちょっとうれしい。
by detaile2 | 2012-01-27 11:48 | お人形
<< お帽子 シーチング >>