人形の家のカフェ

f0128894_0333811.jpg

人形の家のカフェはカフェ・エリオット・アベニュー
シアトルの特別な豆を使っているとのことで
苦味じゃない濃厚な味が特別でした!

バリスタが空っぽのカップを持ってきたかと思ったら
カップの底にエスプレッソがすでに入っていました。
カップを左手に持って右手のクリームみたいなミルクをググっと注ぎます。
こぼれる・・・と思ったところで
どうぞとお皿においてくれました。
飲み物というよりケーキを食べているような・・・♪
トロトロで甘くて(お砂糖じゃないミルクの甘さ?)
コーヒーなのにキャラメルみたいな
初めて飲んだお味でした。

f0128894_0334561.jpg

この模様どんどん飲んでいっても
最後までしっかりこのまま。
カップの縁からいい匂いが立ち上って
ずっとクンクンかいでしまいます~
香りもおいしい!

f0128894_0335061.jpg

ブライス展もやっていてとてもかわいかったです。
常設のお人形たちは
ブリュとアーテーはメンテナンス中でいなかった。
ここへはこのユレちゃんに会いにきます。
いつみてもかわいいです♪
[PR]
by detaile2 | 2012-05-09 00:33 | おやつとごはん
<< お人形教室 ブルーベルその4 元町でランチ >>