クチュリエは夏の楽しみ

f0128894_19173837.jpg

毎年数分でカラになってしまうオーボングーさんのブース
でも作品はなくなってもパリの香りのディスプレイをながめて
みんなであれこれおしゃべりも楽しい。。。

アラお人形が!?
ふふふ~うちの子ですよ♪
(見てもらおうと連れてった)
(お人形普及活動です)
チャイナドールはこんなディスプレイにしっくり。

f0128894_19174635.jpg

この箱お着替えセットにぴったりね。

f0128894_19175515.jpg

そして今年のお買い物。。。
毎年楽しみなプティアッシュさんとロビングッドフェローさんのレース
そして下のアンティーククロスも!
そんなに大きくないけど箱の内側に貼ったらかわいい柄だよね!
ピンクのリボンは迷いに迷っておまけしてもらって買ったお宝~
シルクではないけど色がかわいくてどうしてもほしかった。。。
もうすでに予算オーバーでしたが買ってよかった・・・
(すごくおまけしていただいてありがとう!)
家で伸ばしてみたら10メートルくらいありました!
ハトロン紙と重ねて巻いてあるのがとってもかわいいのです。
[PR]
by detaile2 | 2012-07-24 07:58 | お買い物・お出かけ
<< マカロニチーズ 夏でしたね >>